

パパしゃんの実家★

こんにちわぁー



実はくうた、
パパしゃんに拉致られて今
ウチにわいません






ぽちっと応援よろしくですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日の夜、パパの実家から
帰ってきましたぁー


でも、、、さぁ、くうたんを
車に乗せようと思ったら、、、!










まさかの、パパから



「くうた連れて帰らんとってや、、( ; ; )」






と、びっくり発言!ww




お姉ちゃんとお兄ちゃんから
大ブーイング!



くうた連れて帰るしー!

えー!置いてってやー!


ってゆう会話が続き、、





パパがこんなにわがままゆうことも
珍しいので、今回はパパにお願いすることに







早く家族みんなで暮らせる日が
くると良いなぁ~





やっぱりワンコって、自分を
飼う事に決めてくれた人、
自分を家族に迎え入れようと
決めてくれた人の事を、ちゃんと
分かってるんやね




私のほうが一緒にいる時間は
長いのに、パパの実家で
ゲージから出すと、まっさきに
パパのところへダーーッシュ!!








寝てるパパをカジカジしたり
クンクンしたり、
頑張ってアピールしてたのが
可愛すぎたよぉーーっ



しばらくmamaは寂しいけど、
くうたんは大好きなパパと
一緒で楽しく過ごしてると
嬉しいなぁ~





もうすぐハロウィンっ
くうたんの衣装はここで探してるよん↓↓
皆さんも、可愛い愛犬の衣装はぜひここでっ


くうたmamaでぇす^^

こんばんわぁ~


くうたのmamaです(≧∇≦)




読む前にポチっと応援
してくれたら喜びます

こちらもお願いしまぁーすっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




今日は、くうたmamaからの
更新です



25歳のバツ2、2児の
姫と王子のmamaですっ


19歳で姫を出産、21歳で王子を出産、
その後離婚して、仕事場で知り合った
人と再婚、約2年で離婚。


そして今また、前の前の旦那、
姫と王子の本当のパパと
復縁再婚に向けて、計画を
立てているところです^_^




今日はパパの実家に遊びに
来ています




もっちろん、くうたも一緒らよんー







実はくうた、普段はずっとゲージで、

遊ぶ時・おしっこした時・ウンチした時・オヤツの時

だけゲージから出して、遊んだり
よしよーしっしたりするんやけど、
その一瞬!ゲージから出したらすぐ
おしっこしちゃう



マーキングなのかなぁ?




ゲージ内では、全くトイレから
外したこと無くて、絶対
トイレの上でするんやけど、
ゲージから出すと興奮しちゃうん
かな、、、


うれしょんってやつかしらw




ゲージ内では完璧やから、
ゆっくりと、くうたのペースで
トイレトレーニングしていき
たいと思いますっ



トイレでは無いところで
粗相をしてしまっても、
怒ってはいけない。

まず、させないようにしなければ
ならない。

そもそも、トイレ以外のところに
匂いをつけさせないようにしなければならない。


色々と調べたら、この3つは
絶対に書いていた



ということで、、、


こんな物を発見!





この小さなナプキンのような
パッドを、可愛いマナーベルト
なるものに付けて、使用します






すっげぇーー!!





つけ始めは気になって気になって、
マナーベルトをクルクル周りながら
追いかけてたんやけど(笑)
ちょっとしたらすぐ慣れたみたい




これさいこー



これで気にせずゲージから出して
遊んであげられるっ




でもでもっ、これに頼って
ばかりでトイトレをサボって
しまいそーな私なので、、、


どーしてもの時だけにしよーと
思いますです、はい。w



2日ぶりにパパしゃんと会えた
くうたん、大喜びで
短いしっぽを全力で振ってましたとさ






ではでは、次の更新は、、、


おすわり!の特訓についてです





おやすみなさ~いっ

お家に来てから2日目ッ♪

ランキングに参加しているので、
ぽちっとしていただけたら
嬉しいでしゅ

こちらもぽちっとお願いしまっちゅ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こんにちわーん


さてさて、、ぼくが
新しいお家に来てからもぉ
2日が経ちましたッ



ママしゃんが用意してくれた
寝心地の良いベッドやマット、
楽しいおもちゃ達ッ
そして美味しいご飯、、、



僕は大満足でし!!





お姉ちゃんとお兄ちゃんが
保育所から帰ってきたら、
真っ先に僕にただいま!
言ってくれるのがとっても
嬉しいのれしゅ




なんだかちょっと緊張してるように見えるんだけどw(byママ)





お兄ちゃんはまだちょっと
抱っこがぎこちないので、
僕もちょっとドキドキ
しちゃったりして、、、、








やっぱりママのおヒザの上が
1番落ち着いたりなんかしちゃっててへへ。





ママしゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん
との生活に何とか慣れてきた
僕ですっ




お家に来て初日、ウンチが
1回も出なくてママしゃん
パパしゃんにご心配おかけ
しましたが、パパしゃんが
帰った途端快便の僕、、、


俺がおったらなんでせーへんねぇん



って落ち込むパパしゃんですが、
特に理由は無いのですてへ。


ウンチも快便で、ご飯も
いっぱい食べて、ママしゃんに
いっぱい遊んでもらって、
元気いっぱいなので、
パパしゃん心配しないで大丈夫でし



僕のお気に入りは、
ママとパパしゃんがお迎えに
来てくれた時に、ペットショップの
お姉しゃんが僕に付けてくれた
スカーフでし




これをいつもママと引っ張り合いっこ
して遊んでるんでちよぉー!(≧∇≦)




そしてそして、、、、



僕のお気に入りがもうひとつ!









ママの足いぃー!!




ママが足をバタバタさせるから、
僕はそれが気になって気になって
飛びついて行くのです!!







次は、ママしゃんからの更新です

おたのちみにぃ~!!






↓僕のオススメ★無添加のご飯のショップでし


美味しくて安全なご飯がいっぱいでしよぉ~

ぼくを迎え入れる準備♪

おはよーございます


くうたです( ^ω^ )★



今日は、ママとパパしゃんが、
僕を迎え入れる為に準備した
物たちの紹介をしまちゅっ




最初にぽちっと、よろしくデス







まず、僕にとって1番大事な、お家!★

用意してくれた物たちの中で、
1番大きい買い物が、このお家でしゅ



★木製サークル!


そしてここに、、、

★給水器
★マット
★ベッド
★おもちゃ
★トイレ

を、設置!!(≧∇≦)






ぼくのお家、完ぺきれしゅ!


これはぼくを連れて帰る時の
為に買ってくれた、
ペットキャリーでしゅ




そしてそして、
ぼくのご飯たちでしゅ



これはぼくの主食
★プロフェッショナルバランス一歳まで子犬用
だよ

そして、次に大事なこの3つ♪



★パピーサプリ
★パピーフード
★パピーミルク

この3つをお湯でペーストにした
ものと、主食のフードを
お湯でふやかしたものを混ぜたら、
ぼくのご飯のできあがりれす!



そしてこちらも大事な、
★ヴィグラスプラス栄養保管食
★ブドウ糖

ヴィグラスは、お水に入れると
美味しい美味しいお水に
大変身っ!(≧∇≦)

ブドウ糖は、ぼくの脳の
働きを助けてくれるのです

もしお家に来たばっかりの
ワンちゃんが、緊張してご飯を
食べなかったりしたら、
このブドウ糖を舐めさせて
あげれば、当分はこれで
大丈夫みたいでしゅよ!


そして、ぼくの大好きな
おやつでしゅー!



★極上卵ボーロ
★ミルクトリーツ


ぼくがトイレでちゃんと
おしっこやウンチができた時、
ぼくがハウスでおりこーな時に
ママがこれをあげながら
いっぱいいっぱーい
褒めてくれるんだよぉー!



他にママとパパしゃんが用意
してくれた物たちは、、、



★トイレシーツ
★ウェットティッシュ
★歯磨きシート
★ブラシとクシ
★爪切り

そしてこれはママしゃんが
オススメする、
★トイレのしつけスプレー
★ボディフレッシュナー



ボディフレッシュナーは、
ぼくの消臭や汚れふきに
使いましゅ
これは化学物質など悪いものは
何も入ってないので、
ぼくが舐めても安心なんだって




そしてトイレのしつけスプレーは、
トイレにシュシュッと吹き付けて
おけば、匂いでそこがおトイレ
だって分かるよぉになってるん
でしゅよ~




おかげさまでぼく、お家に来てから
1回もトイレ失敗してないのだえっへん!







ママ、パパしゃん、
準備万端でぼくを迎えてくれて、
本当にありがとなのでしゅ!





次の更新は、ぼくがお家に
来てからの様子を更新しまーちゅ



おたのちみに!




はぢめまして★くうたデス♪


くうた君ランキングに参加
しています
ぽちしてほちいのです(≧∇≦)♡♡






はぢめまして★



ぼく、トイプードル(ブラック)の
くうたデス!!






2013/6/27生まれ


全身、とっても綺麗な
漆黒のブラック★

胴長短足のドワーフ型、
ちょっと小さめの
男の子ちゃんでつ( ^ω^ )


少し出っ歯で、しっぽが
とっても短いんだ( ´ ▽ ` )照


だけどね
すこーし訳ありのママしゃんと
パパしゃんが(笑)
ぼくに一目惚れしてくれたんだよ!




そして今日、ママとパパしゃんが
ぼくを迎えにきてくれたの





晴れて家族の一員になることが
できまちたっ( ^ω^ )★



訳ありママしゃん、パパしゃん、
これからよろしくお願いちますっ





ぼくのママとパパしゃんの
紹介をします



実は僕のママ、バツ2で
2児のお母さんなのれす★


そして今、ちびちゃんたちの
本当のパパしゃんともう一度
家族としてやり直すために、
頑張っているのだよっ♪♪




まだママとパパしゃんは
別々に暮らしているの。



だからぼくは、ママとパパしゃんが
また家族として一緒に暮らす日が
来るまで、ちょっぴり
破天荒なママしゃんのお家で、
6歳のお姉ちゃんと、
4歳のお兄ちゃんと一緒に
仲良く暮らしていくのれすっ





次の更新は、ママとパパが
ぼくを迎え入れる為の準備をしてくれたお話だよっ

おたのちみに~っ(≧∇≦)





当日発送のペットショップペットベリー

